top of page

FLANDERS LINEN FAIR

皆様こんにちは。

桜も満開の季節を過ぎ、過ごしやすい季節になって来ましたね。

肌寒さのある朝晩と少し汗ばむ日中

寒暖の差が大きく、徐々に初夏に向かうこの季節にぴったりな素材、

「フランダースリネン」のフェアーのご紹介です。

細くしなやかな繊維の束のフランダースリネンは

糸が空気を抱き包み

夏は涼しく、冬は暖か

着る毎に肌に馴染み、柔らかく肌を包んでくれます。

フランス、ベルギー、オランダの北部一帯で採れる

最高品質のリネンだけを糸につむぎ

生地にしたものを

素敵なシャツにデザインしました。

この度フランダースリネンのアイテムを期間中

店頭で二枚以上お買い上げ頂いたお客様に

スペシャルな「フランダースリネンエコバッグ」をプレゼント致します。

皆様是非 店頭に足をお運び下さいませ。

<フェアー開催店舗>

堺高島屋 4/13~

四日市近鉄 4/13~

岐阜高島屋 4/6~

星ヶ丘三越 4/13~

京都高島屋 4/13~

柏高島屋 4/6~4/12

小田急新宿店 4/6~

小田急町田店 4/6~

西武所沢店 4/1~

千葉そごう 4/13~

京王新宿店 4/7~

東急たまプラーザ 開催中

郡山うすい 4/7~

下関大丸 4/13~4/19

ご用意したのは3タイプ

ゆったりとしたシルエットのチュニックシャツワンピース

かぶりタイプのプルオーバーシャツ

ベーシックなシャツタイプ

リネンの本来の素材

そのままの生成り素材を使用した、ナチュラルな素材感のエコバッグ

ちょっとしたお買い物に、ピクニックに

普段使いも出来る かわいいバッグをプレゼント


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page