top of page

KNIT! KINIT! KINIT!


肌寒くなってきましたね。

秋といえば実りの秋、私は栗が大好きです。

さて今回はミドルゲージニットのご紹介です。

ライフスタイル提案雑誌「クロワッサン」にも載せて頂いたアイテムですが、

鈴木砂羽さんにも素敵に着ていただいていましたね。

今年はニットがトレンドアイテムとなり、

街中でも色々なニットを見かけます。

そんな中エムジジェのニットは通称「エアーヤーン」と言う糸を使っています。

その「エアーヤーン」と言うのはその名の通り

糸自体にスポンジ状のすき間を作る事で、糸に空気を含み、反発感を生み

「軽く、暖かい」と言うのが最大の特徴です。

重みを感じず着ていただけるので、肩のこらないコンフォータブルな着心地となっております。

是非お試しください。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page